言い訳というか何というか

最終更新日:2023年11月30日

一応18禁も含むので続きに書きますね。

初スコテキスト先行公開版復讐√突入! ……はいいんですが、どうやって公開していこうと迷っていたんですよね。
ホタルさんの方も停滞していて、こういうことしようかな~と薄ぼんやり考えていて……。
で。DLチャンネルにも書いたんですが、飼い犬がなかなかやかましくて。
ちょっといらいらする毎日を過ごしていました。
そして、ほぼ↑の記事公開後ですが、その犬がひどくお腹を壊してしまいまして。もう死んじゃうのではというくらいひどくお腹を壊してしまって。
原因は柿です。ググると、柿は犬は食べてもいいと出てくるのですが、うちの犬が行っていた動物病院によるとほんのちょこっとだけOKというレベルだそうです。犬は柿は食べてはいけない食べ物だそうです。
病院に連れていくことは難しかったので(それでもどうしてもの時は何らかの手段で連れていかなければと思っていましたが)、薬だけもらって飲ませたところ、ようやく昨日から落ち着いてきました。あんまりにもひどかったので体はぼっろぼろになってしまいましたが、なんとか一命を取り留めた様子です。
11月は何やってたかよくわからんでした……。面目ない……。

幸か不幸か有料プランに入会してくださった方はいないので、11月分の有料プラン記事は12月分に回そうかと考えています。←この影響で、Fantiaはちょっと投稿遅れます。
本当は今日ぎりぎりにがーっと投稿する予定でしたが、しみじみ見たら『まぁこれくらい無料公開でいいか』と思う文章だったので……。

ちょっと体勢立て直します。
今も応援してくださっている方がいるのか正直わからないのですが、来月頑張りますね。

色々ほかにも書きたいことはあります(一匹狼少年のことなども)が、一点だけ。

ありったけの愛を込めて

7月~8月有料プラン休んでた時の! 堕天ベイビー作ったよー!
わざわざプラン休んでまで堕天にかかっていたわけなので、ここでひっそり公開しておきますね。よろしければお楽しみくださいませ。